NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

スッキリ二の腕に★脂肪溶解注射

夏に向けてダイエットを始められた方も多いのではないでしょうか?

半袖やノースリーブの季節がくると二の腕が気になります。
でも、ダイエットをしてもなかなか痩せない二の腕。。。

なかなか痩せない二の腕を夏までにほっそり部分痩せしたい方に、メソセラピー(脂肪溶解注射)をご紹介します。

二の腕を気にする女性

メソセラピー(脂肪溶解注射)とは、気になる部位(皮下脂肪)に薬剤を注射し部分的に脂肪の融解を促すことで、脂肪を分解し体外に排出します。
脂肪に直接働きかけるため皮膚の表面も滑らかになり、頑固なセルライトも目立たなくさせることができます。
余分な脂肪が除去されることにより、血行の改善やリンパの流れも良くなり代謝もアップすることができます。

 

脂肪をダイレクトに減らす治療といえば、”脂肪吸引”がまず思い浮かびますが、大がかりな手術になり、痛みを伴いますし、ダウンタイムも長く、気軽に行える治療とはいえません。
しかし、メソセラピー(脂肪溶解注射)は、メスを使わない、切らない、痛みが少ない、日常生活に支障がないので、気軽に行える治療として世界中に広まった治療方法になります。

メソセラピー(脂肪溶解注射)なら、自分の気になる部分にだけ注射をしその部分にだけ効果が現れるので、二の腕だけ痩せようとしてダイエットをしたら、胸まで小さくなってしまった!なんていうこともありません。

 

また、メソセラピー(脂肪溶解注射)は、脂肪細胞そのものを除去することが可能になります。

例えば、食事制限や運動やマッサージ等でダイエットして脂肪を減らせたとしても、それは”元々の脂肪細胞がしぼんで小さくなっているだけ”で、食べ過ぎたり運動をしなくなればその脂肪細胞はまたすぐに膨らんでしまいます。
これはつまり、いつでもすぐにリバウンドしてしまう可能性があるということです。

それが、メソセラピー(脂肪溶解注射)なら、その脂肪細胞そのものを除去して無くすことができるので、リバウンドしにくくなります。

 

気軽に治療を行うことができ、通常のダイエットでも痩せにくい二の腕がピンポイントにサイズダウンさせることが期待でき、なおかつリバウンドしにくくできるのがメソセラピー(脂肪溶解注射)のスゴイところです。

 

アーバンクリニック名古屋では、そのメソセラピー(脂肪溶解注射)の治療にさらに効果が期待できるセットプランをご用意しております。

おすすめセットメニュー

メソセラピー(脂肪溶解注射)10本+アンサンブル 二の腕(脂肪溶解キャビテーション・引き締め高周波)1回 = ¥295,000(税抜)
⇒⇒⇒ セット価格 ¥200,000(税抜)

その他おすすめメニューはこちらをご覧ください。

 

夏に向けてすっきりした二の腕を目指しましょう♪

OK

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop