NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

多汗症、汗かきさんに!ワキ汗対策!ボツリヌストキシン注射

多汗症・汗かきの方は必見です!
4月に入り、汗をかく日もあるくらいあたたかくなってきました。
汗をかくと気になるのが、ワキの汗ジミ、ワキのニオイ、、、
暑い夏がはじまる前に発汗を抑える対策のおすすめメニューをご紹介します。

BLOG用

ワキの下にはエクリン腺という汗腺が集まっていて、そうではない人もいますが比較的、身体の他の部位より元々汗をかきやすい部位だと言われています。
エクリン腺は運動をした時などに出る汗で、生まれた時から全身にあり、体温調節をする働きがあります。

さらにワキにはアポクリン腺という汗腺が存在し、アポクリン腺は主にワキの下にあり(その他には陰部や耳の中)思春期以降、緊張した時などに出る汗です。
アポクリン腺から出た汗は有機物がたくさん含まれていて雑菌と合わさることで独特のニオイを放ちます。乾くと黄色い汗ジミになるとされています。

その2つの汗腺がワキには集中している分、ワキは身体の中でも汗をかきやすい部分なのです。

そのワキ汗による汗ジミやニオイが気になって、おしゃれが楽しめないなど日常の行動が制限されてしまうことはとても辛いものです。

もっと充実した毎日を送るためにワキ汗対策はしっかりと行っておきたいですよね。

fotolia_83744839

 

毎日を魅力的なものにするワキ汗対策に最適なのが、ボツリヌストキシン注入法です。

多汗症解消のボツリヌストキシン注射は、ボツリヌストキシンをワキに注入することで、汗の元のエクリン汗腺やニオイの元のアポクリン腺の働きを弱め汗の分泌を抑え、汗量とニオイを軽減させることのできる治療です。
薬が効いている期間はかなり発汗が抑えられるところが、最大の利点です。
効果は約半年(個人差がありますが)持続します。
繰り返し注射を行うことで持続期間が長くなったり、効果が倍増していきます。
ワキに注射を打つだけなので施術時間が5~10分程度で手軽なことも特徴です。

✔ワキの汗やニオイが気になる。
✔服にワキの汗ジミができる。
✔周囲に気付かれたくない。
✔メスを入れる手術は怖い。
✔ダウンタイムがあるのは嫌。

という方におすすめ。

露出の増えるこの季節期間限定で汗とニオイを抑えたいという方にもおすすめです。

 

多汗症解消ボツリヌストキシン注射 両ワキ 1回
通常価格 ¥60,000(税抜)
⇒⇒⇒¥30,000(税抜)

 

今ならこちらの価格で治療を受けていただけます。

ワキ汗、ワキのニオイでお悩みの方、アーバンクリニック名古屋にぜひご相談ください。
ご予約の際は、「おすすめメニューのワキ多汗症ボツリヌストキシン注射の予約」または「ブログを見た」とお伝えください。

手のひら・足のうらの多汗症ボツリヌストキシン注射もございます。詳細はこちら。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop