NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

新入社員のみなさま★ヒゲ脱毛はお早めに★

新入社員のみなさま、新生活の準備はできていますか?

社会人のマナーとして、身だしなみを整えることはとても重要です!!
社会人の身だしなみは、学生時代のおしゃれとは違い、周囲の人を不快にさせないことを最優先に考えることが重要になります。
周囲の人は、人を外見で判断します。
第一印象ですべて決まると言っても過言ではありません。
相手に清潔感のある印象を与えるのことが大切なのです。

メガネスーツ

 

人と人が会って、まず最初に目に付く、見るところは、やはり顔です。

無精ひげが生えていませんか?
ヒゲの剃り残しはありませんか?

ビジネスシーンにおいて、無精ひげはもちろん、おしゃれで生やしているヒゲであっても、あまり好ましくありません。
男らしさの象徴であるヒゲは、いくらカッコイイおしゃれなヒゲでも、相手を威嚇しているような印象を与えてしまいがちなのです。
のびかけの無精ひげに関しては、だらしない・汚らしい印象を与えてしまいます。

人は、あくまでも外見で判断し、それによって評価をします。
ビジネスシーンに臨む以上、ヒゲを生やすということは損になると思いませんか?
仕事で付き合っていく人は、若い人から高齢の方まで様々で、どの年代からも交換を持たれるには、ヒゲの生えていない清潔感のある身だしなみが大切なのです。

 

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛

鼻下+あご+あご下 1回 9,800円(税抜)

鼻下+あご+あご下 6回 58,800円(税抜)

 

毎朝のヒゲ剃りの手間が省けるのも大きなメリットですね。
朝の5分はすごく重要な時間です。

 

医療レーザー脱毛で、快適な社会人生活をスタートさせてください。
アーバンクリニック名古屋にぜひご相談ください。 清潔感のある身だしなみを心がけましょう。

 

医療レーザー脱毛のおすすめプランの詳細はこちら。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop