NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

切らずにリフトアップ!たるみ治療!マエストラRF

痛みのない手軽なたるみ治療なら、ウルティマ・マエストラRFがおすすめです。

現在では、メスで切開することなく、気軽に若返りを実現する『切らないフェイスリスト』が主流です。
治療後すぐにお化粧もしていただけるので、日常生活に影響がなく、周囲に気付かれることもなく若返りが実現します。
さらに、たるみが現れる前の予防としても有効で、定期的に治療を行っていただくとたるみの進行を遅らせることが可能です。
また、レーザーや高周波治療は皮膚全体を若返らせることができるため、たるみ以外に、しわ、ハリ、キメ、つや、毛穴の開き等の改善にも効果があります。

Ultima

ウルティマ・マエストラRFは3つの高周波を組み合わせ、お肌の引き締めができる、たるみ治療です。
また、キャビテーションにより、脂肪を溶かし排出することも可能で、より高い小顔効果が期待できます。
お顔についた余計な脂肪の排出、むくみ改善、引き締め、リフトアップ、コラーゲン生成、ハリ・つや感アップなどの総合的なお肌の若返りの効果が期待できます。

IMG_2869

機械に装備されている冷却システムにより、RF照射と同時に皮膚を最大-4度まで冷やすため、痛みを感じることはなく、麻酔の必要はありません。少し熱を感じる程度です。心地よくて寝てしまう方が多いです。(痛みの感じ方は個人差があります。)

施術の時間は、お顔全体で40~50分程です。
しっかりと丁寧に、お肌のたるみを引き締め引き上げます。
(マエストラRFの治療後に、イオン導入を行うと保湿効果が高く、より美肌効果アップが期待できるのでオススメです。治療時間はイオン導入1種類につきプラス10分弱ほど。)

ダウンタイムはありません。
治療直後は赤みが出ている場合がありますあ、数時間で消えます。
治療直後からお化粧も可能です。
通常の日常生活を送っていただけます。

治療の間隔は、3~4週間の間隔で行っていただくことをオススメします。
まずは1クール、5~6回続けていただくのが非常に効果的です。

マエストラRF症例写真1

マエストラRF症例写真2

たるみでお悩みの方、小顔になりたいと思っている方、ぜひこの機会に気軽に受けられるたるみ治療を、アーバンクリニック名古屋でどうぞお試しください。

たるみ治療、美肌治療は、日々の継続的なケアが大切です。

ウルティマの詳細はこちら。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop