NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

くちびるプックリ!鼻筋スッと!ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、目元・口元などのしわやくぼみ、また鼻を高くしたり、気になるところに注入し皮膚を押し上げる治療法です。
治療後すぐに効果を実感していただけるのもヒアルロン酸の魅力のひとつです。

 

先日、アーバンクリニック名古屋でヒアルロン酸を鼻筋と口唇に注入された患者様のビフォーアフターがこちらです。

17-01-19-18-18-44-721_deco

 

すごく自然な仕上がりです。
いかにも整形しました!!という感じではなく、バレずに鼻筋をスッと通しくちびるをボリュームアップできます。

 

ヒアルロン酸を鼻に注入し、鼻を高く、鼻筋をスッと通すことができます。
鼻筋が通っているのは美人の条件として挙げられることも多く、鼻筋を通すことでシャープな顔の印象になります。

 

唇に注入すると、ぷっくりとした厚みを出すことができ、女性らしい魅力的なくちびるになります。
口角を上げることもできます。
元気で色っぽいセクシーな口元になります。
唇のしわ改善にもヒアルロン酸は有効です。
唇にしわがあるとお化粧が乗らなかったり、化粧崩れが汚くなってしまったりしますが、ヒアルロン酸で手軽に改善することができます。

 

注射による注入ですので、5~10分ほどで終わります。
腫れもほとんどありません。
まれに注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがありますが、症状は時間の経過とともに解消されます。
施術当日は、日常生活はいつも通り生活していただいて問題ありません。

 

バレずに、少しだけ鼻を高くしたい、くちびるをぷっくりさせたい、印象を変えたいとお考えの方、悩んでいる方、アーバンクリニック名古屋でヒアルロン酸注入法を試してみませんか?

 

ヒアルロン酸の詳細はこちら。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

ほんの少しだけ高くしたい、印象を変えたいとお悩みの方、ヒアルロン酸注入を試してみませんか。

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop