NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

風邪ひいていませんか?高濃度ビタミンC点滴

12月も残りわずかとなりました。
忘年会シーズンでお疲れではありませんか?
気温もグッと下がり、風邪などひいていませんか?

 

年末の忙しさ、寒さから救ってくれるのが、高濃度ビタミンC点滴です!

 

DSC00170 修正%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%b3

 

ビタミンCが体に良いことはみなさんお存知だとは思います。

高濃度ビタミンC点滴は、経口摂取よりも効率的に効果的に得ることができ、健康から美容まで幅広く作用します。

 

★高濃度ビタミンC点滴の効果★

健康に
●疲労回復効果
●抗ストレス作用
●抗アレルギー作用
●免疫力アップ
●風邪、インフルエンザの予防・緩和
●動脈硬化の予防
●鎮痛作用・ガン予防
●デトックス作用

美容に
●美白
●シミ・シワ・肝斑の改善
●抗酸化作用
●コラーゲン生成促進
●ニキビの改善
●お肌の潤い・ハリ感アップ
●老化防止

高濃度ビタミンC点滴は、このように健康にも美容にも有効な非情に優れた治療法のひとつです。

免疫力アップ、風邪やインフルエンザにも効果的である高濃度ビタミンC点滴。

風邪をひいてしまって体が弱っているという方、アーバンクリニック名古屋で高濃度ビタミンC点滴を受けられてはいかがですか?

慢性的な疲労の回復にも、日常感じるストレスなどにも効果的で、安眠効果もあるといわれています。

お仕事や忘年会で夜遅くなる日が続いて疲れがピーク!という方、アーバンクリニック名古屋で高濃度ビタミンC点滴をしながらゆっくり体を休められてはいかがですか?

 

アーバンクリニック名古屋は完全個室になっていますので、ベッド・ソファーベッドに横になって、ゆっくり休んでいただくことができます。

12月の忙しいこの時期、冬の寒さが厳しくなったこの時期にオススメの治療です。

 

高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちら。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop