NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

団子鼻をシャープに!BNLS(顔専用脂肪溶解注射)

顔専用の脂肪溶解注射のBNLSは、アゴやアゴ下、フェイスライン、団子鼻のボリュームを小さくする顔専用の新しい脂肪溶解注射です。

従来の脂肪溶解注射よりも「腫れが少ない」「効果が早く出る」という点が主な特徴です。

BNLS注射

 

団子鼻がコンプレックスに感じた際、今までは鼻尖縮小などの手術を行っていました。

しかし、「手術は怖い」「仕事を休めない」「費用がかかるのでは」など、メスを使った施術に抵抗のあった方には、BNLSが向いています。

 

★BNLSは注射するだけ!
メスを使った手術は怖いと不安な方にも、BNLSは気になる部位に注射をするだけの治療でお手軽です。
施術時間もわずか10分程度です。
注射の痛みは伴いますが、痛みに弱い方には麻酔クリームのご用意もがざいます。

★ダウンタイムがほとんどない
BNLSは腫れが少なく、ダウンタイムがありません。
お仕事をお休み出来ない方、治療を行ったことをバレたくない方にもオススメです。

★効果が早い
1ヶ所、注入は1~2本になります。
効果は早く、1回でも効果は期待できます。十分な効果を出すためには最低3回程度受けられることをオススメしていますが、早い効果を期待出来る分費用も抑えることが可能です。

 

鼻への注入はフェイスラインより若干痛みが強い印象ですが、従来の脂肪溶解注射よりも痛みは軽減されています。

 

BNLS(顔専用脂肪溶解注射)治療風景はこちら↓

 

BNLS 上が施術前→下が1週間後(注入本数1本)↓
img_8263

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop