NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ヒアルロン酸でしわ・たるみ治療~自然な仕上がり~

歳と共に増えていく、『しわ』『たるみ』。
これらを改善させることで、若々しいお顔を取り戻すことができます。

数ある『しわ』『たるみ』を改善する治療の中でも、手軽で自然な形で改善できる治療として注目を集めている最新のヒアルロン酸治療をご紹介します。

アラガン 085

 

これまでのヒアルロン酸注入の治療は、「ほうれい線」や「眉間のしわ」などくっきりとお顔に刻まれてしまったシワに沿って直接的にそのシワを埋める注入法でした。

新しいヒアルロン酸注入の治療は、シワ部分的ではなく、お顔全体を立体的にとらえ、シワの原因であるたるみに着目し自然な形でお顔全体がリフトアップする注入法になります。

 

%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%93%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%bf%e6%b3%a8%e5%85%a5%e7%ae%87%e6%89%80

立体的なアプローチで若返り

老化によるしわはその部分だけが溝になっているわけではなく、しわ周辺のたるみなどお顔全体の組織変化によってできています。

こめかみ、目の下から口周囲の適切な箇所にヒアルロン酸を少量ずつ注入することで、その周辺のお顔の構造を立体的に改善します。
それに伴ってしわが改善し、お顔全体の印象を若返らせることができるのです。

 

ヒアルロン酸注入風景↓

ヒアルロン酸

 

安全性の高い治療

この治療で使用するヒアルロン酸、アラガン社製のジュビダームビスタ®は日本で唯一厚生労働省から承認を受けている品質の確かなものになります。
治療効果の持続は約1年といわれています。
また、アーバンクリニック名古屋はアラガン社の講習を受けており公式に認定を受けている医師が施術いたします。

 

ヒアルロン酸

 

↑ジュビダームビスタ®によるヒアルロン酸治療ビフォーアフターです。

ヒアルロン酸治療で、お顔全体が自然にリフトアップしているのがお分かりいただけるかと思います。

お顔の印象を決めるのは、部分的なシワだけでなく、全体のバランスが非常に重要です。
お顔全体をとらえ、自然に効果的にシワをたるみとともに改善することができるのが、このジュビダームビスタ®を用いたヒアルロン酸治療になります。

 

ジュビダームビスタ®ヒアルロン酸注入の詳細はこちら。

*部分的なシワの治療を希望される場合のヒアルロン酸注入法もございます。お問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop