NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

BNLS なかなか落ちない顔の肉に

ダイエットをして体重が減ったのに顔だけ全然痩せない…

顔のむくみが何をしても取れない…

顔のお肉がたるんできた…

こういったお悩みの方にオススメ!
顔専用脂肪溶解注射 BNLS!!

BNLS注射

BNLSは、植物由来の成分を主成分としている脂肪溶解注射です。

  1. 脂肪分解作用
  2. リンパ循環作用
  3. 肌の引き締め作用

3つの作用により、リンパの流れを改善し、溶かした脂肪や身体に溜まっている老廃物の排出を促し、そして引き締めることができる顔専用の新しい脂肪溶解注射です。

bnls

 

BNLS 新しい脂肪溶解注射はここがスゴイ!

●ダウンタイムがほとんどない
従来のフォスファチジルコリンや他の脂肪溶解注射液では、注入部位に腫れやむくみが1週間ほど出ていましたが、BNLSは天然由来の成分で作られているので腫れやむくみが出ることあありません。
※注入剤を入れた為に一時的に起こる膨らみはありますが、2~3時間でなくなります。

●効果が早い
従来の脂肪溶解注射では、効果を実感できるまで2~3週間かかっていました。
BNLSは、個人差はありますが、早い方で最短で3日で効果を実感できます。

●早い間隔で次の治療ができる
BNLSは炎症を起こすことが少なく、副作用の報告もほとんどないため、1週間間隔で何度も治療を行うことができます。
通常、3回ほど注射を行うことが推奨されていますが、短い間隔で治療が済むのが特徴です。
気になる部位を集中的に治療し、短い期間で高い小顔効果を期待出来ます。

bnls顔 部位 単位

 

フェイスラインはもちろん、腫れぼったいまぶたや、鼻の脂肪を減らすこともできます。
鼻筋や団子鼻、小鼻をスッキリさせることも可能です。

治療後翌日から3日間は有酸素運動を行われることをオススメしています。
有酸素運動を行うことでBNLSで溶けた脂肪を燃焼し減少・排出をより効果的に促すと考えられます。

さらに高い効果を望む方には、小顔効果のあるボツリヌストキシン注射やウルティマ・アンサンブルとの併用治療もオススメです。

 

BNLSの詳細はこちら。

 

お気軽にお問い合わせください。

男性専用TEL 052-684-6282
女性専用TEL 052-684-6283

LINE @urbanclinicnagoya

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop