NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

夏バテ対策!疲労回復点滴!

梅雨が明け、厳しい暑さが続いています。。。
皆さま、夏バテされていませんか?食欲はありますか?

夏バテや疲労の回復に点滴や注射はいかがでしょうか?

 

Jeringuilla_2

 

身体の疲れに効果的な点滴・注射は、高濃度ビタミンC点滴疲労回復点滴にんにく注射等があります。

 

疲労回復点滴、にんにく注射は即効性アリ♪

にんにく(アリナミン)に含まれるビタミンB1は、糖分を燃やしてエネルギーに変え、疲れの原因の乳酸も燃やしてくれます。細胞の新陳代謝を盛んにし、神経や筋肉の働きを活発にすることで、疲労や倦怠感などの回復に効果を発揮します。
そこに、プラセンタを追加すると、血行も良くなってさらに新陳代謝が高まり、夏バテや疲労に効果があります。

疲労回復点滴にはそのにんにく(アリナミン)成分にビタミンCを配合した点滴で、ビタミンC は体内のさまざまな代謝に関与している大変重要な栄養素で、疲労の回復に最大限の効果があります。
体内でビタミンCが不足すると、壊血病と呼ばれる病気(コラーゲンが作られなくなり、血管が弱くなることで体内のいろいろな部位で出血を起こす)や、精神障害なども引き起こすこともあります。
美肌を作るのにも重要なビタミンCも一緒に効率よく摂取しましょう。

 

高濃度ビタミンC点滴は、疲労回復と、さらに!免疫力アップ、アンチエイジング、ガン予防等の効果等、総合的に身体のことを考えたスペシャル点滴♪

先ほど書いたようにビタミンCは身体に大変重要な有効成分です。
血管から効率よく取り入れられる高濃度ビタミンC点滴は、身体の機能の改善を健康・美容の両側面から促します。
高濃度ビタミンCは有害な活性酸素に対する抗酸化作用が強く、全身の倦怠感や疲労感を回復してくれます。
メラニンの生成を抑制しシミや色素沈着を薄くする美白効果、コラーゲン生成促進によるアンチエイジング効果、活性酸素を除去することでニキビ・シワ・シミなどのお肌の老化を防止する効果、リンパ球の働きを高め免疫力アップ、ガン予防・治療、アトピーなどアレルギーの改善、生活習慣病にも効果があるなどなど!
身体にとって、良い事ばかりの高濃度ビタミンC点滴!!

 

身体の疲れが気になる方はにんにく注射プラセンタ注射疲労回復点滴
疲れが気になるがトータル的に身体のケアをお考えの方は高濃度ビタミンC点滴

ご自身に合った点滴で、疲れた身体を癒してあげましょう(^^♪

詳しくはこちら

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
切らないたるみ治療の詳細はサーマクールのページをご覧ください。
ダウンタイムなしの小顔注射の詳細はBNLS(顔専用脂肪溶解注射)のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop