NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

トリプルフェイシャルで美肌治療★

ニキビ・ニキビ跡、毛穴の開き、お肌のざらつきが気になるという方はトリプルフェイシャルがオススメです。
一度トリプルをやられた患者様はかなりの高確率でリピートされてます^^

 

トリプルフェイシャルは、医療レーザーフェイシャルピーリングイオン導入の3つがセットになった施術です。

1つだけやってももちろん効果はありますが、3つを同時に行うことでより高い効果を発揮してくれます^^

 

まず最初に、医療レーザーフェイシャル
冷却装置の付いたレーザーをお顔全体に照射することにより、お肌の真皮内のコラーゲン生成細胞(繊維芽細胞)が活性化し、その為コラーゲンの生成を促し、肌にハリを与え、キメを整えることができます。
また、ニキビに対して抗炎症効果も期待でき、赤味の改善が得られると同時に角質除去により、肌のくすみも改善します^^

 

GL DCD closeup

 

次に、サリチル酸マクロゴールピーリング
酸を直接お肌に塗り、古い角質を取り除き、ターンオーバーを正常にします。
アーバンクリニック名古屋では今までとは異なる新しいピーリング剤を使用しています。
基剤であるマクロゴールが酸の皮膚深部への進入を防ぎ、角層のみに酸が反応しますので、施術後皮膚が赤くなったり、皮がポロポロ剥けるといった肌トラブルがほとんどありません。
高濃度での使用が可能なため、お肌のゴワつきザラつきをなめらかにし、より高い美肌、美白効果が得られます。
ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きもピーリングを繰り返し行うことで改善されます。

 

そして、イオン導入(VC、TA、GG)。
イオン導入で、微弱な電流を使って、そのままでは浸透しにくいビタミンC誘導体などの美容成分を手やコットンの数十倍の浸透力でお肌の奥深くへ届けます。
シミ、そばかす、くすみ、小じわ、ニキビが気になる方はビタミンC。
肝斑、シミ、そばかすに効果的なのはトラネキサム酸。
毛穴が開きにはグリシルグリシンが効果的です。

IMG_0326[1]

 

 

お肌が乾燥する季節のお手入れにトリプルフェイシャルがオススメです。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop