NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

脂肪溶解レーザー★ウルティマ・アンサンブル

超高周波レーザーによって、脂肪を溶解し、排出し、さらにたるまないように引き締めも行ってくれるウルティマ・アンサンブル。

 

body2

 

1回でも効果を実感していただけるのですが、やはり、3~5回ほど続けてやっていただくのがオススメです。
よりサイズダウンするのはもちろん、回数を重ねるうちに代謝も良くなっていくからです。ダイエットには自身の基礎代謝もとても大事です。

先日、脚全体で5回セットを購入された患者様が5回終わった時点で、施術前との写真を見比べて計測も行ったのですが、明らかに見た目が変わっていました!
ボコボコしたセルライトがキレイになっていました!
サイズも太ももが片足4㎝も減っていました!
施術初日は全然汗をかかれなかったのに、施術の度に、汗をよくかかれるようになりました!

 

IMG_3377

 

 

 

これから寒くなってくると、食べ物は美味しくてついつい食べ過ぎてしまいがちですが、代謝が悪くなってしまいます。

そんな時にオススメなのがウルティマ・アンサンブルです^^

脂肪を溶かして引き締めてサイズダウンしつつ、基礎代謝も上げてリバウンドしにくい身体に仕上げていきましょう^^

 

〈参考症例写真〉
症例写真 腿 Cavitation+RF

 

 

ウルティマ・アンサンブルの詳細はこちら。
一部、HPの料金と異なる部分がございます。
クリニックに直接お問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
顔痩せの詳細はBNLS(小顔注射)のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
顔痩せの詳細はBNLS(小顔注射)のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop