NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

大人になっても悩む!ニキビ治療

 

どんなにケアしても、繰り返しできるニキビ。

ニキビ治療に最適な人気のメニューをご紹介します。

 

55

 

 

医療レーザーフェイシャル

医療レーザーフェイシャルとは、冷却装置の付いたレーザーをお顔全体に照射することにより、お肌の真皮内のコラーゲン生成を促し、ハリを与えキメを整える施術です。
また、皮脂腺の過剰な働きを抑制するとともに熱による殺菌効果でニキビのもととなるアクネ菌を除去します。
ニキビに対しての抗炎症効果で、赤味の改善が得られると同時に角質除去により、肌のくすみも改善します。

★ニキビ・ニキビ跡を改善させたい方に

★ハリ・キメを整えたい方に

★毛穴の開きが気になる方に

★顔色ワントーンアップ、美白をしたい方に

★顔の脱毛をしたい方に

 

 

サリチル酸マクロゴールピーリング

ケミカルピーリングは、お肌の表面に薬剤を塗布して古い角質を取り除いていく治療です。
アーバンクリニック名古屋では、サリチル酸マクロゴールピーリングを採用しております。
サリチル酸マクロゴールによるピーリングは、基剤であるマクロゴールが酸の皮膚深部への侵入を防ぎ、角層のみに酸が反応しますので、施術後皮膚が赤くなったり、皮がポロポロ剥れるといったお肌のトラブルがほとんどありません。
ニキビ・ニキビ跡もピーリングを繰り返すことによってかなり改善され、ニキビの出来にくい肌質へ改善していきます。

★ニキビ・ニキビ跡を改善させたい方に

★美白・肌質の改善をしたい方に

★毛穴の開きが気になる方に

 

73nXH0B4Puv1cfg2

 

 

ウルティマ・フォトソール(フォトフェイシャル)

ウルティマ・フォトソールは、IPL(光)+RF(高周波)のコンビネーション治療で、シミ・くすみ・キメ・赤みなどに効果的です。
また、ニキビにも効果的で、あらゆるお肌の悩みに対応したトータル美肌治療を行うことができます。

★ニキビ・ニキビ跡が気になる方に

★シミ・くすみが気になる方に

★血管病変(赤ら顔)を改善したい方に

★脱毛

★スキンリジュビネーション

 

body2

 

 

イオン導入(ビタミンC、トラネキサム酸、グリシルグリシン)

イオン導入とは、微弱な電流をあてて表皮層のバリア機能を弱め、お肌の奥深く(真皮層)まで薬剤を浸透させる治療法です。
※レーザーやピーリング、フォトなどの治療後は、さらにお肌への浸透力が高まり、保湿効果も抜群なので同時治療をお勧めします。

 

IMG_0326[1]

 

 

ニキビでお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です。

 

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop