NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

毛穴の開き★レーザー治療

年齢・性別を問わず、悩んでいる人が多い”毛穴の開き”。

アーバンクリニック名古屋にも毛穴治療のお問い合わせをよくいただきます。

パッカーンと開いてしまった毛穴。。。
見た目も悪いし、肌そのものにもダメージがある証拠です。
毛穴を引き締めて、間近で見られても自信の持てる肌になりたい!と思いますよね。

 

 

 73nXH0B4Puv1cfg2

 

 

毛穴治療に効果的なメニュー

レーザーフェイシャル
冷却装置の付いたレーザーをお顔全体に照射することにより、お肌の真皮内のコラーゲン生成細胞が活性化し、その為コラーゲン生成を促し、お肌にハリを与え、キメを整えます。
肌の弾力の源となるコラーゲンの生成を促すことで、老化によってたるんで目立つようになった毛穴を引き締める効果が期待できます。
レーザーフェイシャルは、産毛が減る脱毛効果も備えています。

 

レーザーフェイシャル

 

サリチル酸マクロゴールピーリング
『ピーリング』とは、薬剤を使って、お肌に残っている古い角質を取り除くケアのことです。
ピーリングをすることによって、お肌が新しく生まれ変わるターンオーバーを促すことができます。
古い角質を取り除くことで、角栓が詰まるのを予防することができるのです。
刺激の強い印象のピーリングですが、アーバンクリニック名古屋のピーリングは低刺激なサリチル酸マクロゴールを使用しています。
サリチル酸マクロゴールによるピーリングは、基剤であるマクロゴールが酸の皮膚深部への侵入を防ぎ、角層のみに酸が反応しますので、施術後皮膚が赤くなったり皮がポロポロ剥けるといったお肌のトラブルがほとんどありません。
また、高濃度での使用が可能なため、より高い美肌効果が得られます。

 

サリチル酸

 

イオン導入(VC、GG)
イオン導入とは、微弱な電流をあてて表皮層のバリア機能を弱め、お肌の奥深く(真皮層)まで薬剤を浸透させる治療方法です。
《ビタミンC》は、保湿効果を高め、紫外線や活性酸素からお肌を守り、毛穴の開きはもちろん、シミ・そばかす・くすみ・小じわ・ニキビなども改善します。
《グリシルグリシン》は、毛穴が目立つ人は皮脂、特に不飽和脂肪酸が多いのですが、グリシルグリシンを塗布することで、開いた毛穴を収縮させるすぐれた作用が、角化異常を起こしているすり鉢状に凹んだ部分を正常に戻します。

 

イオンビフォーアフター

 

レーザー、ピーリング、イオン導入はやはりセットで行ったほうが効果的です。
3つセットのトリプルフェイシャルはほとんどの患者様がリピートして通われる人気の施術です^^
月に1回をまずは半年行うと、効果が目に見えて分かっていただけるかと思います^^

 

カウンセリンは無料です。
カウンセリングだけでも可能です。
ますはお気軽にお問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop